SSブログ

フェイスラインを引き締める 簡単小顔になる方法 [小顔]

脚にウエスト、プルプルした二の腕も、背中のぜい肉だって気になる…。

痩せたいパーツを挙げれば、キリがありませんが、侮れないのが顔です。



顔の大小は、全体のシルエットの印象を大きく左右するもの。

全身のシェイプアップももちろんですが、
スタイルをよく見せるためには、小顔であることがキーポイントです。


そこで、フェイスラインを引き締め、小顔になれる簡単なエクササイズを紹介します。

安室.jpg


◆簡単小顔エクササイズの方法

1.頭を後ろに反らす

2.口を出来るだけ大きく開ける

3.舌を上へ伸ばし、10秒キープ

4.舌を戻し、口を閉じて正面を向いた状態に首を戻す

ポイントは、一つひとつの動作に5秒ほどの時間をかけてゆっくり行うこと。
1セット行うだけで、日常生活だけでは、
あまり使われることのない表情筋が使われていると実感できます。

1日5セット行えば、1ヶ月ほどでフェイスラインが
すっきり引き締まってくるのを感じられるはずです。

入浴中など生活のちょっとした合間に取り入れてみては?



更にもっと小顔を目指すのなら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

深田恭子 小顔 方法 [小顔]

深田恭子さんが出演された、番組を観られたでしょうか?

TOKIOの「5LDK」という番組。


最近、美容整体に行ったという話が出て、

「先生に顔を触られてると、30分~40分で、顔が3cm小さくなりました。
 まだ、一度しか行ってないですけど、一度でいいんです。

 一度、いくだけで一生持つんです」


一度行くだけで、ずっと小顔のままで、

その費用は、なんと 42万円!!


それでも、予約1年待ち!


というのは「西倉式美容整体」


5年前に開業して、1万人以上を小顔にしたという美容整体。

 深田恭子.jpg


その原理とは?

人間の頭蓋骨というのは、一枚の骨で出来ているのではなくて
23枚の骨から出来ている。

骨と骨の間に縫合線が年月と共に開いてくるので
顔が歪んだり、むくんだりする。

なので、年齢と共に顔が大きくなってくるということです。


番組内では、実際に松村アナが
深田恭子さんが受けた、42万円の整体を体験しました。


丸顔でぽっちゃりして見えてしまうのが悩みという松村アナ。
顔の幅が16.5cmはどこまで小さくなるか???


まずは、頭皮マッサージを5分。
頭蓋骨周りの筋肉を丹念にほぐして、小顔矯正スタートです。


手のひらで頬骨に圧を加えます。
頬骨に圧を加えること10分。

更にエラ骨に圧をかけて10分。


なんだか、料理番組のようです(笑)


骨の隙間を埋めて、骨と骨を縮める作業というのはこれだけ。


そして、最後はマッサージ。

骨格が整った為、老廃物が流れやすくなり、より小顔になるとのこと。


30分で小顔矯正は終了します。



そして、松村アナの顔は小顔になったのか?

測定します。



その結果は・・・


13.8cm

たった、30分で2.8cmも小顔になりました(#^.^#)


この小顔整体が42万円を高いと思うか、安いと思うか・・



その放送された動画はこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



小顔になりたいなぁ~~って思っちゃいました?

でも、42万円は大金です。


しかも、予約待ちが1年。

積み立てて、行ってみます?



この、西倉式美容整体と同じくらい人気のある「芝崎プロモーションクリニック」
芝崎先生も以前、テレビに取り上げられて有名な先生ですが
25年以上の実績の中で8万人以上の患者様に、小顔矯正を行ってきました。

その芝崎先生が小顔になれる方法を指導されています。

毎日きちんと実践して頂ければ、
「もう手術以外の方法では解決できない」とさえ思っていた
あなたのお顔のお悩みも、解消することができる。

80,000人を超える施術実績がその証明ですと断言されています。

84万はちょっと・・1年待ちはちょっと・・とお悩みのかたは
是非、実践されてみてはいかかでしょうか?


更に詳しい内容はこちらからご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。