SSブログ

たった7日でウエストマイナス8センチ 芝崎プロポーションクリニック [骨盤ダイエット]

ダイエット食品・・・サプリメント、ダイエット器具に、無理な運動・・・
間食を止めてみたり、食事を抜いたり・・・

でも長続きしない・・・
痩せる・・・というよりも“やつれている”。

「綺麗になりたい!」「痩せたい!!」と強く願いながらも、全く痩せる事が出来ない!

あなたも、そう思っているのではないでしょうか?

きっと、産後ダイエットで深く悩んでいる方は大勢いる・・・
そんなあなたの力になりたい!



今回モニターにご協力頂いた彼女には、現在6歳になる息子さんがいらっしゃいます。
出産時には、体重が67キロにまで増えたそうです。

このダイエット方法を知るまでの平均体重は、52キロと53キロを行ったり来たり・・・
どんなダイエットを実践しても、50キロを切る事はなかった、と相談を受けました。
(彼女のダイエット失敗談については、後ほどご紹介させて頂きます)

まず初めに申し上げておきます。

このダイエット方法は、普通のダイエットではありません。
そして、一般的に出回っている産後ダイエットとも全く違います。

その特徴はこちらです。

出産を経験した女性であれば、例え産後何年経過していても有効である
一時的に体重を落とすものではなく、代謝を活発にし、痩せ体質をつくる
ストレスを感じる事なく、健康でありながら、理想的なスタイルをつくる

出産を経験した女性は、必ず体に変化が起こります。
その為、代謝が低下し、太りやすく痩せにくい体質が出来てしまうのです。




彼女の身長は、163cmです。
産後ダイエットを行う前の体重は、53kg。
決して、肥満体型ではありません。




標準体重は、あなたが目指している体重よりも、意外と多いのではないでしょうか?

それが、一体どういう事なのか、分かりますか?

健康だと言われている体重は、女性が目指す体重よりも重いのです。

現に、モデルさんやタレントさんは、標準体重を大きく下回っています。

 ダイエット.jpg

では、質問です。

あなたは、平均体重を目指しますか?
それとも、モデル体型を目指しますか?

「モデル体型になりたい」と思った産後ママにとって、このダイエット方法は最適です!

当たり前に溢れかえっているダイエット方法なら、標準体重に近づける事は出来るかもしれません。

ただ、モデル体型になるのは、不可能なのです!!

しかし、諦める必要は全くありません!

ダイエットには、
高額な費用も、高額な器具も、高額なサプリメントも、無理な運動も、無理な食事制限も、
ぜ~んぶひつようありません!

今日はあなたに、11万人を理想のプロポーションへと導いた
整体界のカリスマ考案の“骨盤産後ダイエット”をご紹介いたします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。