SSブログ

ほっそり脚が完成するバスタイム術4つの方法を伝授 [脚やせ]

「足が細くなりたい~~」

どうして、足が細くなりたいのか?


足が細くなると、全体的にシルエットが細く見えるからなんです。

でも、足はなかなか痩せにくいと思っているあなた。

脚すっきり.jpg

もう心配は要りません。


今日から、これを実践してみてください。


●冷水で足を引き締める

 温かいお湯で身体をキレイにしたあとに、浴槽に浸かる前と後に
 膝の後ろ側、ふくらはぎに冷水をかけてみてください。
 
 血流がよくなって、下半身太りの原因とも言える冷え性が改善されて
 足のむくみの予防になるんです。


●湯船の中でツボを押す
 
 内側のくるぶしから上に指を4本当ててみて、その上にツボがあります。
 
 生理痛や頭痛にも効くツボなんです。
 
 湯船に入っているときに、左右、同じ回数を優しく押してあげてください。
 足の血流がよくなってきます。



●泡でツボとリンパをマッサージ

 ①脚の後ろ側を、足首から膝のウラまで絞り上げていきます。

 ②膝のウラから、ももの付け根まで絞り上げていきます。

 ③左右、同じようにしてあげてください。

 このリンパマッサージで足の後ろ側全体にある4つのツボが刺激されて
 疲労をとって、泡で脚全体の汚れがすっきりします。


●お風呂を上がったら、炭酸水で!

 炭酸水と言っても、ビールはダメですよ。
 
 ミネラル炭酸水を一杯。

 炭酸水は血流が良くなるので、お風呂で温まった血が全身にいきわたり
 ポカポカが持続して、脚すっきりですよ。



更にもっと効果的に脚すっきりを目指したいひとはこちらを・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

美脚・美尻を手に入れる!「下半身スリム&ビューティーマジック」【公式サイト】
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。