SSブログ

ダイエット失敗者に共通する4つを知り、ダイエットを成功させる! [骨盤ダイエット]

もしかしたら、あなたのダイエット失敗の原因はこれかも知れません。

それはマイナスの言葉が原因かも。


言葉というものは人に大きな影響を与えるものですが、
特に、自分の発する言葉は自分の耳に一番に届くことになります。

口にすることでダイエットが失敗してしまうNGワードがありますので、覚えておいてくださいね。


●これ食べたら太る~

ダイエット中であっても、誰かの付き合いで食事するという事もありますよね。
それが、カロリーの高いものを食べなければいけないという場合も。

そんな時に言いがちな「これ食べたら太る~」。
これは太ると身体に暗示をかけてしまっている言葉です。


●どうせデブだから~

「どうせ…」「私なんて…」といった言葉は、
言うだけで自分の気持ちが落ち込みませんか?

身体も同じ。「デブでいいんだ」と身体が認識して、
ダイエットを悪循環モード入れてしまう言葉なのです。

●痩せたい~

「あ~痩せたい~」とついつい言ってしまうダイエッターも多いのでは?
「~したい」これは願望の言葉。痩せることを願望から現実に変えたいのなら、
「痩せる」「痩せてる~」という言葉に変えることで身体が痩せモードに入ってくれますよ。


●明日からやる

忙しい毎日に追われている現代人。
「今日はバタバタしているし…ダイエットは明日からやる~」だめです。

「やるなら、今でしょ!」です。

「今からやる」に変えなければ、永遠に明日からになってしまいます。

なので、永久にダイエットがスタート出来ないというマインドになってしまうのです。

いかがですか?

無意識に発してしまうこれらの言葉たち。


この4つの事を意識しながら、ダイエットを始めてみては・・



でも、何かもうひと押ししてくれるものが欲しいと思っていませんか?


では、これを読んでみてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

山田式骨盤ダイエット法
山田式.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。